10歳になりました

ウチの長男が、今日で10歳になりました。

度々ここでも書いているのですが、我が家には4人の子供がおりまして・・・

上から長男、二男、三男、長女、です。

そのうちの一番上、長男がついに「10歳」ですよ。

結婚したとき、アパートの部屋で2人でいるときには「今は2人だけど、子供が出来たら3人家族、4人家族になるんだな」と話していたのがウソのようです。

たった10年前の話なのに・・・

今や我々夫妻と子供達だけで、6人家族です。

早いものですね。


パソコンの進化っていうのは「ドッグイヤー」と呼ばれており、犬の生涯のごとく、進化が早い業界である、と位置づけられています。

しかしまぁ、人間の人生も捨てたもんじゃないですね。

寝て暮らしても10年は10年。

我が家ではこの10年、子育てに全精力を注いでいたような気がします。

・・・とはいっても、特に教育熱心とかそういうことではないのですが。

4人もいると、何かと大変なのであります。


一番下の長女は、まだ0歳7か月。

パパはあと20年くらい、安住できないなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)