デンマーク戦

いやはや、サッカーですよ。

ワールドカップです。

正直言ってワタシは、サッカーよりは野球の方に興味があるのですが・・・ここ数日は、世界中がサッカー一色ですね。

ワタシもデンマークに勝てるとは思っていませんでした。

夕べは枕元でラジオをかけっぱなしでネタのですが・・・

何時中継が始まって、何時終わったのか。

まったくきがつきませんでした・・・

朝起きてみたら、枕元のラジオから「いやぁ、日本はホント頑張りましたねぇ」の声が。

なんでもあんな夜中に視聴率30%を越えていたのだとか。

ホント、サッカー一色だなあ。

Jリーグは割と下火なのにね。

これを機に、Jリークがもっと盛り上がってくれることを祈ります。

とにかく頑張れニッポンです。

イケるところまで行ってくれ!、って感じ。

です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)