日本対パラグアイ

テレビをかけたら、試合が始まる時間。

もう、日本中が盛り上がっていますね。

入場し、国歌斉唱があり、選手同士が握手をしてから試合開始。

紳士のスポーツ的でよろしいのではないでしょうか。

サッカーでも野球でも、Jリーグ人気の低迷とは裏腹に、こう言うときだけみんなでサッカーファンになるのはどうしたものかという話もありますが・・・

何にしても日本中がひとつになって、世界を相手にしたニッポンを応援するというのは、素晴らしいことではないのかな、と。

そう思うわけですね。

ま、なにはともあれ。

頑張ってください!

子供達もみんな応援しています。

・・・打倒「ブブゼラ」っていう感じですけどね。


さ、テレビテレビ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)