いいかげんにセンかい

ええとですね。

ワタシはこのブログを毎日1回、その日あったことや気になったこと。

はたまた「どうでも良いこと」を投稿しています。

いわゆる「徒然なるままに」とでも言いましょうか。

単なる「いい加減に」とでも言うべきか・・・


と言うわけで。

今回のこの投稿が、めでたく1000回目となりました。

当初何回かは数日に1回の投稿だったんですけど、その後毎日投稿するようになって、はや何年か・・・

とにもかくにも、この文章というか、原稿が「1000本目」なのであります。


ううむ・・・

我ながらよくぞ書いたものだ。

本になったらいったい何冊分になるのかな?

全原稿は手元にもあるので、後でカウントしてみたいと思います。

そしてまた、よくぞ「毎日投稿」しているものだ・・・と。

ワタシ、そんなにヒマじゃないんですけど・・・

実は自分で思っているよりも、意外とヒマなのかも知れませんね。


ま、そんな訳で。

本当は1000回突破したら書くのをやめようかと思ったんですけど、まだ書けそうなのでもう少し続けていこうと思います。

誰にも頼まれていない文章なので、飽きたら辞めますが・・・

負担にならず、楽しく書ける間は書きたいと思いますので、皆様、今後ともおつきあいの程、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)