赤ちゃんの筆

我が家の第4子、0歳8か月も、ずいぶんと髪が伸びました。

今日は初めての床屋さんです。

上の子、3人も、初めて切った髪は「赤ちゃんの筆」にしてあげました。

で、今回もそう。

近所の床屋さんで始めて切ってもらい、それを筆にしてもらいます。

「筆」にしたところで、特にそれを使って文字を書くわけではありません。

あくまで工芸品というか、嗜好品というか・・・

ま、記念品ですね。

そんなヤツを、お願いしてきました。

今までの3人は男の子だったので、もっと早い時期から坊主にしてしまったのですが、今回は女の子。

さすがに坊主にするわけにも行かず・・・

ショートカット程度にして貰いました。

人生初の、髪型を変更。

何にしても、かわいいものは、かわいいですよね。


髪の長さですか?

そうですね・・・

「コボちゃん」を少し長くした程度でしょうか。

・・・ちょっと言い過ぎかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)