算数はお好き?

ワタシは「算数」が好きなんですね。

数学が得意なのではありません。

「算数」が好きなのです。

単純な足し算、引き算、かけ算、割り算ですね。

それと「集計」「統計」などですね。

こう言うのが、とても好き。

いわゆる「サイン、コサイン、タンジェント」などというのは、好きとかキライではなく、もう「良くわからない」というのが正直なところです。


さて、そんな「算数」好きなワタシですが、実は昔から好きだったわけではないんですね。

宝くじの「ナンバーズ」や「ロト6」を当ててみようかと、色んな方向から調べてみたのです。

ヨコシマな考えかも知れませんが、とにかく多方面から解析、計算、集計を繰り返してみました。

すると、結構「方向性」ってものが見えてくるんですよね。

ワタシが調べ上げた結果は・・・

近日、インターネット上で公開しますね。

多分「ファン」の方には垂涎の資料として、お役に立てるかも。

これで「儲けてやろう」という発想ではないので、もちろん情報は無償公開します。

パソコンの技術者と言いますか、プログラマーとしてどの程度の事が出来るのか、腕試しみたいな所。

ま、そんな感じです。

すぐには立ち上げられませんが、のんびりお待ちください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)