「緑」の季節です

毎日毎日、じめじめとした日が続きますね。

そんな中でも、今日は梅雨の中休みとでも申しましょうか。

久しぶりに太陽を見かけたような気がします。

久しぶりに、ホント久しぶりに。

布団を干すことが出来ました。

これで今夜はゆっくり眠れるかな?


さて、じめじめした毎日とはいえ、季節はもう「春」ではなく、「夏」なんですね。

山々の木々は、緑色になってきました。

良いですね。

我が家は田舎ですから、見渡せば緑なんかいつでも見られるのですが・・・

それでも。

「田舎」よりも更に「ど田舎」の、「緑の濃い」景色というのは、田舎者のワタシですら、落ち着く景色なんですね。

今年は慌ただしい毎日なので中々「お出かけ」出来ずにいるのですが・・・

落ち着いたら、またまた各地の「道の駅」でも回ってきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)