テレビを見ずに

選挙が終わり、ようやく日常生活が戻ってきた本日でありますが・・・

今だにテレビ、ラジオ、インターネットでは「民主が」とか「自民が」と連呼し続けているようで。

もうわかった、わかった。

ねじれ国会が大変なのもわかった。

でも大変なのはあなたたちであり、国民から見れば「より良い法案だけが可決される」ようになるというのは、とても言いことなんじゃないか・・・と思ったりもします。

ま、何はともあれ。

今日はもう、そういう政治の話なんて見たくも聞きたくもないので、今日はテレビも見ないでもう寝ようと思います。

最近テレビ番組を見ていると暗い気分になることが多いんですよね。

テレビは「情報源」であり、「娯楽」であると思うのですが、最近ワタシの情報源は「インターネット」にシフトしてきたような思えますので、テレビはいつでも「娯楽」であり続けて欲しいモノ・・・

なんてね。

無い物ねだり、ですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)