むかむか

朝ご飯を普通に食べました。

ごはん、目玉焼き、刻みネギを入れた納豆。

うむ、実に健康的。

昼食は弁当を持っていかなかったので、職場近くのスーパーでパンを2つと、メープルシロップ入りプリンをひとつ。

特価セールをしていたようで、これだけ買ったのに190円でしたよ。

で、暑い中それを食べたわけです。


夜。

仕事が終わったころ、さすがにお腹が空きました。

会社帰り、コンビニで缶コーヒーとちょっとしたものを購入。

車の中においてあったお菓子なんかを少し、食す。


家に帰ってきて、作ってあった美味しそうな豚汁とご飯を食べようかと思ったんですけど・・・

食べられず。

茶碗半分くらいは食べたんですけど、あまり食欲がありません。

まぁ朝から食べているモノをカロリー計算すると、既に1日分を超えるくらい食べているような気がするので、夕飯は軽めで全く問題ないのですが・・・

「むかむか」です。

久しぶりに、胃がムカムカします。

細かくつまらないモノの食べ過ぎと、ちょっと疲れたのがダブルで出来たのだと思います。

ちょいと胃腸薬を飲んでおいて、今日はもう寝ることにしましょう。

明日も明後日も仕事ですからね。

「風邪」やら何やらの前兆だと、ろくな事になりません。

ああ、もう、さっさと寝ます。

そんな日も、あるモノなのですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)