そろそろWindows7?

世の中、ようやくWindowsXPからWindows7にシフトしつつあります。

WindowsXPを新規で購入しようという人もいますが、流れとしてはWindows7なんですよね。

ただ、正直言ってどっちが良いか?、と聞かれたら・・・

WindowsXPの方がわかりやすいと思います。

構造が簡単です。

シンプルです。


Windows98が一世を風靡していたころ、WindowsXPへのシフトが始まったときにも同じようなことを考えました。

WindowsXPなんていらない。98で良いじゃないかって。

それが今ではWindowsXPは最高説。

変われば変わるものだ・・・


ま、なんだかんだ言っても、時代の流れはとどまるところを知らないわけで。

WindowsXPをいまだに使い続けている、我が家のメインPCも、そろそろ買い換えかなぁ・・・なんて。

ワタシ、Windows7をはじめ、パソコンを山ほど販売しているんですけどね。

自分ではあまり買わないのです。

パソコンだから、と言うわけではなく、ワタシは特に何にも買わないんですけどね。


それでもパソコンやさんで、インストラクタで、技術屋で、腕一本で勝負しているワタシとしては・・・

そろそろ我が家にもWindows7を導入しなければならないのかな、なんて。

世の中の出来事は常に進化し、遷移し続けております。

パラダイムシフトってヤツですかね。

最近不調のメインPCを見ながら、ふと考えてしまいました。

うーむ、またお金がかかるかなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)