そして落雷にて

昨日のブログにも書きましたが、残念なことに我が家に雷が落ち、いろんなモノが壊れてしまいました。

詳しくは昨日のブログを見ていただくとして・・・

今日はその続き話。

取り急ぎなければ困るモノは、風呂。

家を建ててくれたところに連絡を取り、メーカーのサービスに対応してもらう。

明日、昼間修理に来てくれるらしい。

いったいいくらかかるんでしょう・・・

こわい、こわい、です。


パソコンはケーブルテレビでインターネットをしているのですが。

ケーブルテレビさんは早速来てくれ、モデムを交換してくださいました。

モデムはレンタル。

壊れても安心です。

ま、ルータ、パソコン本体、モニタは壊れたまんまですけどね。


しかし、しかし。

今日になって、もう一つ故障を見つけてしまいました。

それは「お風呂のサウンドシステム」。

優雅でしょ、コレ。

家を建てるとき、おまけでつけてもらったんです。

有料だったら必要ないんですけどね、無料でつくなら歓迎です。

それが・・・壊れた。

これくらいは自分で直したいんですけどねぇ・・・

部品が手に入らないんですよね、素人じゃ。

元はタダで手に入れたモノを・・・お金をかけて直すべきか否か。

これが問題です。

うーむ・・・

ホントは今、こんな事で悩んでいるヒマはないんですけどねぇ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)