とおまわし

基本的にこのブログでは、誰に遠慮するでもなく、思いつくがママに書いているのですが・・・

今日はちょっと「遠回し」な表現をしてみます。

ご理解いただける方だけわかっていただければ、幸いです。

会社の帰り、ちょいと寄り道をし、夕飯を食べ、お土産に鶏の唐揚げなどをもって帰ってきました。

いやはや、美味しかったですし、色々と感謝の時間であり、素直にありがたさを痛感するワタシです。

「固有名詞」は避けますが、いろんな事にありがとう、な時間でした。


今日はパナソニックが三洋電機の完全子会社化、かつ「サンヨー」ブランドの消滅を発表するという、衝撃的なことがあったり・・・

いつも行くスーパーで、バナナ一房5本で99円だったのが嬉しく、うちにまだあるのに2房買ってしまったとか・・・

大変久しぶりにコーラを飲んだら飲みきれなかったとか・・・

書きたいことがたくさんあったんですけど、今日はもう寝なきゃならんので、ここまで。

明日もまた、早起きして子供たちをラジオ体操に送り出さねば・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)