口内炎、炎、炎、炎、炎

口内炎ができてしまいました。

美味しいご飯も、冷たいジュースも。

何もかもが美味しくいただけません。

特に醤油。

これはもう、最悪です。

ワタシは朝、目玉焼きに醤油をかけて食べるのが好きなのですが、これがもう・・・

激痛の極み。

特に口内炎は、口の中奥ではなく、割と手前の、唇に集中しているのです。

あ、書いていませんでしたね。「5カ所」もできているんです・・・

醤油がやたらとしみるんです。


口内炎のお薬があったため、それを塗って乗り越えようとしているのですが・・・

やっぱり駄目。

そこでハイテクな専用医薬品の使用をやめ、民間療法ではありますが。

「はちみつ」を塗ってみました。

おお!、激痛が走る!!!

・・・でも、なんとなく専用の医薬品より効くような気がする。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)