栄養ドリンク

リポビタンDをはじめとした、栄養ドリンクってヤツは、やたらと種類があるモノですが・・・

先日、ドラッグストアで10本398円というドリンクを見つけました。

早速買ってみました。

飲んでみた。

効果は・・・

うーん、こんなもんかな、と。

効いたか?、といわれたら、効いたような気がします。

効かなかったかい?、と聞かれたら・・・

効かなかったかもしれません。

でも、こういうのって「気は心」じゃないかと思うんですよね。

リポビタンDだって、そんなもんじゃないかと思うんです。

本当は効くんでしょうけど、本当の効能は「コレで効くような気がする」という心だと思うんです。

だから、たとえ1本39円程度のモノだとしても・・・

「タウリン1500ミリ配合」なんて書かれていると、やたら効くような気がするのです。

そうして、今日も頑張れるワタシなのでした・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)