何故、ジャンバラヤが?

昨日コンビニで買ったジャンバラヤを食べたら、あまりの辛さに飛び上がってしまった・・・という話を書いたんですけど。

理由はわかりませんが、この話を見に来た人がものすごく沢山いるようで。

アクセス数が普段の5倍近くに跳ね上がっていました。


もちろん、この話は「コンビニのジャンバラヤがまずい」と言うことでは決して無く、ワタシの口の中が恐ろしくあれており、食べる度に猛烈に痛かった・・・と。

コメントはゼロでしたが・・・それでもアクセス数がどんと増えるのは、悪い気分ではありません。

そんな話。


ホントに驚いたので、今日はそんな感想を素直に書いてみました。

みんな、タイトルに「食べ物の名前を見るとクリックしてしまう症候群」なのかな???

あとで実験してみますね。

報告を楽しみにお待ちください・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)