300時間のパソコンスクール再び

始まってしまいました。

パソコンスクールの新コースが始まってしまいました。

嬉しいような、嬉しくないような・・・いや、嬉しいですよ、ええ。

前回は16名を300時間という長丁場、担当いたしました。

今回は14名です。

でも、やっぱり300時間です。

おかげさまで前回は受講生の方にも恵まれ、みんな真面目に、一所懸命取り組んでくれました。

今回はどうでしょう。

みんな頑張ってくれると良いなぁ・・・って。

まずはワタシが頑張らなきゃイカンですね。

きっと講師が頑張っていれば、みんなもついてきてくれるはず!・・・と、信じて。

また頑張ろうと思います。

9月1日から。

11月26日まで。

ううむ・・・

毎日こんなに「猛暑」なのに。

終わる頃はきっと寒い日々なんでしょうね。

まぁ・・・

教えるこちらも、楽しく頑張りたいと思います。


新受講生の皆さん、これからよろしくお願いします。

・・・新受講生の皆さんには、まだこのブログの存在を教えていないんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)