あー、それ聞きたくなかった情報

心の叫びです。

あー、聞きたくなかったけど耳に入ってきてしまったなぁ、という話。

昨日も「毎日暑くて嫌になる」的な話を書いたんですけど。

今日のニュースではなんと。

「岐阜県郡上市で39.1度を観測」と。

39度!?

今日って9月4日ですよ??

「最近寒いなぁ」と言っていてもおかしくない季節のはずなのに・・・

39度。

体温にしたって「病気」ですよ。

これってアレなんでしょうか。

裸で外に立っているよりも、厚着して「体温を維持」した方が涼しいって事なのかな??

まぁ何はともあれ・・・

もういい加減「暑い」って言う事実に飽きましたよ。

民主党の党首選と同じくらい、うんざりです。

さっき天気予報みたんですけど・・・

明日も暑いんですって。

明日、実はワタシ仕事お休みなんです。

その代わり、子供達が通う小学校の奉仕作業に行ってきます。

いつも子供達かお世話になっていますからね。

奉仕作業くらい一生懸命やらせてもらいますよ。

ただし。

朝、6時集合。

きっと涼しいうちに済ましちゃえ、ということなんでしょうけど・・・

夜中だって「夏日」なんですから、早朝だって大汗をかくこと必至。

嫌だなぁ・・・

いや、そんなこと言っちゃいけませんね。

ガンバリマス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)