確かに短めにとは言いましたが

床屋さんに行ってきました。

「美容室」ではありません。

「理容室」ですね。

昔から通う、なじみの店です。

ここのところ毎日暑いじゃないですか。

ですからあまり髪が長いのも嫌なので、いつもよりも短めにしてもらおうと思っていました。

今ある髪を、半分くらいの長さに切ってほしい。

そのようにリクエストしました。

で。

さっそく切り始めたのですが、最初にいきなりばっさり切られてしまいまして。

あれ?、今かなり短くしたんじゃないのかな??・・・と思ったのですが、時すでに遅し。

「半分くらい切ってほしい」と言ったはずなのに、4分の3以上切られてしまいました・・・


ワタシ、中学校の頃は坊主だったんですね。

全校生徒、男子は丸坊主。

そういう中学校でした。

そのとき以来ですよ。

こんなに短くしたのは。

前髪が一番長いんですけど、それでも2~3センチくらいしかありません。

うーむ・・・

明日、出社したらなんと言われるやら・・・


ちなみに、家族にはわりと好評でした。

ワタシ自身は、正直まだなれていないので、違和感でいっぱいです。

ただ、カミさんなんかは「こっちの方がいい」と言います。

まぁ良いも悪いも。

明日の皆さんの反応が、とっても楽しみです・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)