寒気、きたりて

寒いですね。

つい先週まで猛烈に暑かったのに・・・

今日なんて、車で移動中に「暖房」かけちゃいましたよ。

何度か言ったことがあるのですが。

ワタシは真夏よりは真冬の方が好き。

真夏は裸でも暑いけど、冬は上着を着込めば大丈夫。

これから寒くなりつつある今の時期って言うのが、ワタシにとっては1年で1番好きな時期かなぁ。

「春」も好きですけどね。

木々が芽吹く時期のドライブって言うのは最高なんですけど・・・

ワタシは極度に花粉症。

そんなわけで、やっぱり「秋は最高」なのであります。

「ドライブが趣味なんですよね」と公言しているワタシ。

今年は色々と忙しいのですが・・・

それでも、この秋に1回くらい、悪友を誘って無茶なドライブにでも行きたいものだなぁ、と。

できるかできないかわからない、薄い希望でありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)