良い歯医者を知らんかね?

息子が「歯が痛い」などと言い出しまして・・・

昔からお世話になっている「子供用の歯科クリニック的な」歯医者さんに行くことになりました。

毎日ちゃんと歯は磨いているものの、やはり「抜け」があるのでしょう。

毎晩「歯、磨いたか??」と聞くんですけど。

子供たちは「磨いたよ」と答えます。

本当に磨いているのかどうかは不明です・・・


さて。

ワタシ自身も、最後に歯医者さんにお世話になってから、はや5年近くが経ちます。

特に歯が痛いわけでもないのですが・・・

そろそろメンテナンスで一度歯医者さんに行った方が良いのかなぁ、などと。

最近そのように考えています。


ただ。

以前お世話になっていた歯医者さんは、とても腕が良いんですけど、ちょっと遠いんですよね。

うちから車で1時間もかかるんですよ。

なんでも、歯医者さんって言うのはコンビニよりも件数が多いって言うじゃないですか。

本当なんですかね?

もし本当だとしたら、人気のあるところとないところが出てきそうですよね。

淘汰されないものなのでしょうか・・・

そんなに沢山あるんでしたら、我が家の周りにもステキな歯医者さんがあるんじゃないかと思うのですが・・・

うーむ。

わからんなぁ、コレばっかりは・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)