アメのコストパフォーマンス

「アメ派」「ガム派」があるとするならば、ワタシは間違いなく「アメ派」です。

ガムのあの「最後に口から出す感」があまり好きではないので・・・

「最後まで食べきれる」アメが好きなのです。

車の中に何種か常備しておき、会社の帰りに食べながら、ということも多いんですね。

基本的に「なめる」アメよりも「食べる」アメの方が好きなんですね。

つまり「なかなかなくならない」モノよりも「キャラメル」のような柔らかいアメの事。

そういう意味では「アーモンドグリコ」なんて、最強のアイテムなのです。


で、本日。

「100%はちみつ」というアメを買いました。

原材料として「はちみつ」以外何にも使っていないのに、ちゃんと「アメ」として固まっているという、とっても不思議なアメでした。

なめてみると・・・確かに、はちみつです。

はちみつを直接食べている感じ。

これはすごい・・・

しかも堅いので、なかなか無くならないのです。

これは・・・

一粒で、長時間美味しい。

これは「コストパフォーマンスに優れている」って事かな??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)