ペンを握らない日

ワタシ、仕事中はすべてボールペンを使用しています。

プライベートでは、結構ノートをとったり手帳を書いたりするのに、シャーペンを利用することも多いですね。

パソコンに向かっているときは、当然キーボードをたたいています。

いわばこの「キーボード」こそが、ワタシにとっての「筆記用具」であり、「手帳」であるわけです。

ところがですね。

やっぱり「のっている」時と「のっていない」時というのがありまして。

何にも考えなくてもどんどん書ける日と、なかなか書けない日、というのがあります。

まるで書けない日、というのはありませんので、それはそれで幸せなことなのですが・・・

今日は「なかなか書けない日」。

多分、寝不足だと書けないんですよね。

もう、このあとすぐに寝ようと思っています。

ああ、眠い。

うーむ、今日は色々と書きたいことがあったんですけど・・・

「なかなか書けない日」には、書こうという意欲があっても書けないモノなんですね・・・

ま、そんな日もあります。

駄文、申し訳ないです・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)