今日は運動会でした。

我が家には4人の子供がいますが、今日の主役は3番目。

幼稚園の年長さんです。

2人の兄も同じ幼稚園に通っていたので、我が家ではこの幼稚園の運動会、実に8年間通ったことになります。

長かったなぁ・・・

もうひとり、我が家には4人目もいますが、まだこの幼稚園に通うかどうかはわかりません。

そういう意味では、今日がこの幼稚園最後の運動会だったかもしれません。


お天気は「快晴」ではなかったモノの、雨が降りそうになるわけでもない、いわゆる「晴れ時々曇り」言った状態。

これって一番良いんじゃないでしょうか。

今年は場所取りもうまくいき、我が子のリレーやお遊戯を、割と身近な距離で見ることができました。

三男坊なんですけどね。

しっかりとしたお遊戯なんかを見ていると、ああ、大きくなったなぁと。

感慨深いモノがありますね。


我が家の長男は今、10歳。

4人目の長女はもうすぐ1歳。

子供の成長はとっても楽しみですが・・・


パパとして、あと20年は頑張らなきゃイカンのですね・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)