お食事

みんなでお食事してきました。

カミさん、4人の子供たちはもちろん。

いとこ、はとこ、親、祖父母など。

みんな近所に住んでいるので、それぞれとは良く会うのですが、全員で集まるには「えいっ!」という準備が必要なんです。

それぞれやっぱり「生活」がありますからね。


10月はワタシも両親も祖父母も結婚記念日・・・らしいです。

うちの子も4人中2人が誕生日だったり。

その他諸々、まぁみんなで一気にお祝いをしようと言うことになりました。

近所にお部屋をとってお食事ができる&温泉施設があるので、そこで夕食と温泉。

本当は宿泊すれば良いんでしょうけど、祖父母も若くないですし、近所に宿泊って言うのも何なので、今回は日帰り食事温泉と相成りました。

子供だけで6人いましたから、まぁ大騒ぎで。

ワイワイ、ガヤガヤのまま、3時間半。

疲れましたが、こういうイベントは必要なモノだと思っているので、歓迎です。

子供たちがいなければ、こんなに疲れることはないのですが・・・

子供たちがいなければ、こんなに楽しくないですからね。

じーさん、ばーさん、次はもうちょっと遠くの温泉地でも連れて行きますので、ご期待ください。

もれなく「うるさいひ孫」もついてきますので、まぁ覚悟のほどを。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)