風邪をひいた場合

できるだけ風邪をひかないように、日夜気をつけています。

しかし、ここのところ寒暖の差が激しく、周りにもマスクをしている人が沢山出てきました。

朝はまだしも、仕事帰りにはかなり冷え冷えする事も多く、いつもよりも一枚多くはおるモノを持っている日々です。

で。

今日はやや頭痛の1日。

特に風邪をひいたわけでもないのですが、こういうときに無理をすると風邪ひいちゃうんですよね。

今日はもう、さっさと寝ようと思います。

今週はあと3日間は休めないんですよねぇ・・・その翌日のお休みにも、すでに予定は色々入っていますが。

自分の好きな事だけではなく、家族の用事や家の事を行うなど、仕事以外にもする事は沢山あるのです。

たまには「あぁ、今日は1日なんの予定もないなぁ」などと、途方に暮れてみたいモノですね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)