うどんか、そばか

結論から言いますと・・・

ワタシは「そば派」です。

昔からそうです。

ありがちな「うどんのどこが良いのか?」と思ってしまう人

それがワタシです。

しかし、嫌いではないのです。

あくまでも「うどんか、そばか」と聞かれれば「そば」なのであって、決して「うどん」が嫌いなわけではありません。

そんなワタシ、今日は某「讃岐うどんのチェーン店」に行って参りました。

全国どこでも「よく見かける」、あのお店です。

チェーン店とはいえ、歯ごたえの強いうどんはとても美味しかったです。

美味しいうどんを食べると、「うどんもいいなぁ・・・」とはなりますよ、実際。

しかし・・・

やっぱりワタシはそば派ですね。

どんなに美味しいうどんが存在したとしても・・・

「赤いきつね」より「緑のたぬき」ですよ、絶対。

次は全国チェーンじゃないお店に、美味しいそばを食べに行ってきます・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)