ねるねるねるね

久しぶりの久しぶりに。

今日はやっとのお休みでした。

ここのところ風邪が抜けず、やや咳き込みながら仕事をしていた日々・・・

仕事から帰ってきて、寝る前に1度だけ熱を測るのですが、その時はだいたい38度前後。

これ風邪が治っていないということですよね??

では・・・


仕事の日は朝から体温を測ることはしません。

朝っぱらから熱があるとなったら、いっきに「どっ」とくるじゃないですか。

ですから熱を測るのは、寝る直前だけにしているのであります。

で、今日はお休み。

特に何の予定も入れていなかった今日は、4人の子供たちを両親とカミさんに分散してお任せし、ワタシはなんと、1日家にいました。

今月は「師走」で忙しく、家の事も何にもできていません。

「年賀状を書く」とか「写真の整理をする」とか、しなければいけない事をリストアップしたところ・・・うんざりするくらいの量がある事がわかりました。

コレ全部を1日でこなすとは・・・できないなぁ。

どこから手をつけるか・・・

と、考え。

頭が痛くなったので。

なんと、山ほどある「すること」を全部投げ、昼間っから雨戸を閉め、布団に入ってしまいました。

というわけで・・・

今日は1日、寝て過ごしてしまいました。


夜。

ようやく起き出して、パソコンに向かってこの文章を書いてみました。

うーん。

貴重なお休みを寝るだけで過ごしてしまった。

無駄な1日。

でも必要だった1日。

気力、体力を回復させないとね。

「寝るほど楽があらばこそ」ですからねぇ・・・

さて、明日から・・・いや。

今夜からまた、エンジンかけて頑張ります!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)