1週間!?

今日は12月23日じゃないですか!!

カレンダーを見て、ビックリしてしまいました。

「天皇誕生日」だから驚いたわけではありません。

「テレホンカードの日」だから驚いたわけではありません。

「東京タワー完成の日」だから驚いたわけではありません。

「今年ってあと1週間じゃん!!」という事に、驚きの吃驚の驚嘆してしまった訳なのです。

確かに、ワタシ今年は11月下旬から連日小学校や中学校に入りきりで、中々それ以外の仕事をしていませんでした。

それらも一区切り付き、今日は久しぶりに「通常に仕事」をしていました。

で、カレンダーを見たら23日だった、と。

もう今年も終わりではないか、と。

早いモノですね・・・

昨日まで猛暑で辛いと言っていたような気がするのですが・・・


と言うわけで、明日は24日、クリスマスイブです。

実はワタシにとって、12月24日というのは「クリスマスイブ」よりも「ラジオチャリティーミュージックソン」の日です。

みなさん、明日はラジオを聞きましょう。

関東地方の方は、インターネットのラジコでも聞けますよ。


本当はワタシ、24日お休みの予定だったのです。

ところが急遽入った仕事がありまして、お休みできなくなってしまいまして・・・

24日にお休みがとれる事って言うのは中々無いので、願わくばニッポン放送に行ってこようかと思っていたんですけど・・・

無理でしたね。

ちゃんと今年も募金するお金を用意しているのですが。

仕方がありません。

募金は1月31日まで受け付けていますので、あとで振り込みましょう。

都市銀行ですと、たいてい手数料無料のミュージックソン専用の振込用紙が用意されているそうです。

みなさん、目の不自由な方へ音の出る信号機を、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)