そろそろカウントダウン

いつの間にやら29日・・・

昨日も書きましたが、まだ年賀状ができていないのです。

1枚、作ったんですよ。

やっとこさ。

後は沢山印刷したり、調整したり、表面を・・・


で。とりあえず、今年は100枚買いました。

ワタシ、カミさん、長男、次男、三男分です。

さすがに1歳の長女はまだ年賀状フレンドがいませんのでね。


一番沢山出すのはカミさんですかね。

ワタシはかなり少ないです。

男性はやはり昔の友人中心になってしまいがちですが、年々少なくなりますね。

会社関係は今はみんなメールですし。

そういう仕事ですから。


それに引き替え、カミさんはママ友達が沢山いますし、それも年々増えているようです。

子供たちも、友達がだんだんと増えてきました。

ま、それで良い。

そう思います。


明日30日もお仕事です。

今年も大掃除には手が回らなそうです。

年が明けてから、ちょっと掃除しなきゃいけませんね。


年末ってなんでこんなに忙しいのでしょうか?

こんな事なら早く年が明けてしまって欲しいものですが・・・

年賀状とか何とか、することしないと来年はやって来ないんですよね。


元旦、2日あたりは親戚周り。

あと、せっかくのお休みなので子供たちをどこかに連れて行ってあげる予定。

ま、うちは結構「お出かけ好き」なので、あちこち行ってはいるのですが。


そんな正月の色々を行った後は、もう仕事です。

うーむ。

ま、「忙しくできる幸せ」なんじゃないかと。

そう信じる事にしました。

でもきっと、明日のブログはまた、慌ただしい中で書く事になると思いますので・・・

愚痴がいっぱいだったりして!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)