よいお年を

つい昨日まで「猛暑で35度を超える日が続き・・・」という会話をしていたような気がするのですが・・・

いつのまに冬になってしまったのでしょうか。

しかも今日は大晦日ですよ。

人に会う度に「早いですよねぇ」という会話になるのですが、先人の皆さんには「年々、もっと早くなるよ」と言われる所存。

嬉しいような、寂しいような。


毎度申し上げますが、我が家には4人の子供がいます。

長男10歳、次男8歳、三男6歳、長女1歳の4人です。

この長男が生まれたのがつい先日だったような気がするのですが・・・

すでに10年経つんですよね。

あっという間に4人のパパですよ。

子供が大きくなっているって言う事は、自分も年をとっているという事でありまして。

これはもう、子供がいないと自分自身の老化?、には気がつかないかも知れませんね。

ホント、早い早いの早いモノです。


閑話休題。

仕事上合う取引先の方や、仕事中にはあまり言った事がないのですが。

実は今年、2010年は、あまり良い年ではありませんでした。

ワタシや家族が体調を壊したり。

こんなに立て続けに色んなことがあるモノかな?、なんて。

自分の事、家族の事を含め、こんなに医者に行った年も珍しいんじゃないでしょうか。

まぁ沢山色んなことがあったんですよ。


ワタシ自身、最大17キロやせました。

最近は体調も良くなり、体重も元に戻りつつあるのですが・・・

一番やせたときには、「ワタシだと気づかれない」なんて言う事が沢山ありました。

ベルトの穴も6つ詰めましたしね。

一番やせていたときには、スーツがブカブカになってしまったんですね。

さすがにブカブカのユルユルでは仕方がないので、スーツを新調しました。

紳士服やさんに行ってウエストに合う服を買おうとしたとき、店員さんに「男性でこのサイズって言うのは相当細いんですけど・・・ホントにこのサイズで良いんですか?」などと言われたモノです。

逆に一番やせているときに初めて会った人に、最近あらためて会うと「めっちゃ太りましたねぇ」と言われるんですが・・・

いえ、今が普通なんです。

ベルトの穴は、6つ詰めて、3つ戻しました。

一番やせているときに買ったスーツは、今でも着られない事は、無いのです。

ま、体重は今くらいで良いのかな、と思っています。


そんなわけで。

いつもこのブログを読んでいただいている方。

初めてご覧の方。

たまたま検索でたどりついた方。

すべての皆さん、1年間ありがとうございました。

2010年末は波瀾万丈の我が家でしたが・・・

年末に弟夫妻に待望の子供が生まれたんですよ。

しかも双子ちゃん。

ちょっぴり良い事もあった2010年も、既に幕を閉じようとしています。

来年はいい年になると良いなぁ。

いや、いい年になると信じていなければ、福はやってこないですよね。

とりあえず、元旦になりましたら。

毎年行っている近所の神社で、破魔矢でも買ってきましょう。


このブログは仕事とは別に、完全にプライベートで書いています。

会社にはアドレスも言っていませんしね。

「内緒」にしている訳ではないのですが、仕事とは一線を引き、プライベートなモノとして書いていきたいと思っています。


というわけで、いつ書かなくなるのか自分でもわかりませんが。

当面は毎日更新していくつもりですので、今後もお時間がありましたらご覧いただければ幸いです。

コメントいただかなくても、読んでいただけるだけで幸いです。

なんで仕事でもないのに毎日書いているのかな?、と。

自問自答する事がないわけではないのですが。

趣味ですからね。

これ。


それではそれでは。

2011年が皆さんにとってすばらしい年になりますよう。

皆さんに変わり、近所のお地蔵さんに祈っておきます。

皆さん、良いお年を!



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)