トマトジュース

意外とトマトジュースが好きなんですよね。

よくあるカゴメやデルモンテも好きですが、実は一番好きなのは「南郷トマトジュース」だったりします。

福島県は南会津にある南郷地方は、昔からトマトが有名です。

ここで作られる南郷トマトジュース「桃太郎」は、数あるトマトジュースの中でも一番だと思うんですよね。

「さらっ」としていると言えばいいのでしょうか。

飲みやすいんですよ。

トマトジュースが苦手なうちのカミさんでも飲めるって言ってました。

「JA会津みなみ」というところが発売しているそうです。

原材料はもちろん「トマト」と「食塩」のみ。

添加物は入っていません。

福島に行った時には必ず買って帰ります。

おみやげ物にありがちな「みやげ価格」ではなく、意外と安価であることも、うれしい限り。

お近くに行かれた際には、チャレンジすることをお勧めします。


やたらと勧めてしまいましたが。

・・・ワタシ、関係者でも何でもないんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)