年越しの瞬間

昨日に引き続き、もうひとつ年越しの話。

皆さんは年越しの瞬間って、何をしていましたか?

昨日もちょっと書きましたが、年越しの瞬間は「特別なもの」として、「何かをしながら過ごす」という人に、結構お会いします。

年越しの瞬間にジャンプをして、「地上にいなかった」と言っていた人がいました。

くだらないなぁ、などとは言わず。

これもまた、年末年始の恒例行事にしている人が、結構いるようなのです。

ワタシ?

ワタシはまったく気にしませんね。

大抵子供たちとカミさんは寝てしまうので、ひとりでボーッとテレビを見て過ごすか、カミさんが起きていれば「今年もよろしく」って言う程度です。

そんなに「瞬間を大切に」はしませんねぇ。

今年の年越しなんて、あれですよ。

テレビを見ながらノートパソコンでこのブログを打ったりしていたのですが。

ちょうど手が空いたので、何となくトランプゲームの「ソリティア」を起動し、のんびり遊んでいた時に・・・

年が明けました。

ま、そんなものですよ。

ここ20年くらい、ゲームなんてほとんどしないんですけどね。

ソリティアとかマインスーパーみたいな。

5分でできるゲームでは、たまに遊びます。


というわけで。

今年の「初ソリティア」は「負け」。

今年の運勢を物語っているようで、残念な結果でありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)