板チョコ

何となく無性にチョコレートが食べたくなりまして。

そういう事って、ありませんか?

仕事が終わり、家に帰ってきてからゴソゴソと。

お菓子が入っている箱の中を探してみました。

すると、いわゆる「板チョコ」を発見。

誰もが知っている有名メーカーの、特売で80円くらいで売っているヤツです。

コレをひとかけら食べようとしたのですが・・・

勢い余って、1枚全部食べてしまいました。

うーむ。

板チョコを1枚まるまる食べるなんて言うのは、ホント久しぶりの事だ・・・

次は2枚に挑戦します!

・・・じゃ、なくて。

ま、今日の気分が甘いものだったって事ですよね。

うん。

明日からちょっと、チョコは控えようかなぁ・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)