ゆずティー

コンビニに行ったら、リプトンの新製品が出ていました。

リプトンという事は、当然「紅茶」です。

表題にもあるとおり、「ゆずティー」ですよ。

最近「ゆず」関連の飲み物や食べ物をよく見かけます。

偶然なのかな。

ワタシは缶コーヒー派ですが、紅茶もキライじゃありません。

リプトンの紅茶は念のため1度は飲んでみる事にしています。

早速購入。

飲んでみると・・・

うん、ゆずの香りが遠いところで少しする。

でも紅茶の味。

コレでゆず風味が濃すぎると帰って美味しくないような気がするので、ほんのり香るこの程度が良いのかも知れません。

しかも「はちみつ入り」。

はちみつの味は感じられませんでしたが・・・

でも甘めで。

しかしスッキリで。

美味しかったです。

絶妙ですね。

ワタシは午後のヤツよりリプトンのヤツの方が好きですね。

紅茶は。

まぁ家でちゃんと入れたヤツが1番ですけどね。


今日も忙しい1日でした。

仕事帰りの車の中で飲んだのですが・・・

少しだけ幸せな時間でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)