そして東京マラソン

本日、なかなかの快晴。

まさに東京マラソン日和ってヤツですね。

ワタシは1日仕事だったのでテレビでは見られませんでしたが・・・

移動が多い1日だったので、ラジオでずっと聞いていました。

みんな楽しそうでしたね。

ワタシもいつか出てみたいなぁなんと思いました。

ボランティアスタッフも10000人くらいいたらしいですね。

すごいなぁ。

「首都東京」の機能を大幅に止め、あの大会をトラブル無く行えるというのは、日本ならではなのではないか・・・などと思ったりします。

何はともあれ。

出場された方々、大変お疲れ様でした。

ワタシもいつか「参戦」できる日を夢見て。

これでも元陸上部ですからね。

ホノルルマラソンより先に、東京マラソンでしょう。

・・・でも今はたるんだ生活をしていますからね。

1キロも走れないんだろうなぁ、きっと・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)