ジャムパン

最近は辛いニュースと凄惨な日常ばかり。

今日もまた色んなことがあったようですが・・・

全部おいといて。

今日はまったく関係ない事だけ書きたいと思います。


ジャムパンです。

ワタシが世の中の「パン類」の中で、もっとも愛するモノ。

それが「ジャムパン」。

もちろん「イチゴのジャムパン」です。

震災後、計画停電や工場の停止、物流の停止なので、コンビニ、スーパー、ドラッグストアのパン売り場はがらがら。

コンビニですら多少のおにぎりをのぞき、ほとんど品物がない状態でした。

特に菓子パン、総菜パンというのは、焼くのに沢山の電気を使うのでしょうから、こういう時期に商品が少なくなるのは否めないところ。

そんな中、ついについに、コンビニに「ジャムパン」が復帰したのです。

セブンイレブンでヤマザキの「高級ジャムパン」を見つけました。

ビバ!、ジャムパン!

即、購入。

うーん、うまい。

甘いけど。

やっぱりジャムパンは美味しいな。

ジャムパンのためにも、1日も早く世の中が復興できるよう、ワタシも微力ながら協力していきたいと思います!、はい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)