レバニラ炒め

レバーとニラを炒めた「レバニラ炒め」ですが。

「ニラレバ炒め」という人もいますよね。

まぁどちらが正しいのかはわかりませんが。

ワタシは「レバニラ炒め」派です。

で。

ここの所忙しく、やや疲れ気味だったので、今日はどうしても「レバニラ炒めでパワーをつけよう」という気分だったんですね。

カミさんに作ってもらおうとしたのですが、うちのカミさんはあまりレバー好きではありません。

ワタシも特に大好物ではありませんが、まぁ好きです。

実際の所はわかりませんが、何となく「レバニラ炒め」イコール「パワーが出る」というイメージがあります。

ですから今夜はレバニラ炒め。

結局スーパーで総菜を買ってしまいました。

それでも久しぶりに食べたレバニラ炒めは、やはり「パワーが出たような気がする」逸品。

気は心、ですからね。

そう信じることも大切なのではないか、と。

思った訳ですね。

レバニラパワーで、明日もガンバリます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)