子供の写真を撮ろう

旅行に行ったり家族で出かける時には、だいたいワタシがカメラマンになります。

カミさんは子供の手荷物を色々持っていますし、子供たちはテンデンバラバラに動いていますし。

基本的に「写真を撮っておいてあげる」のは親の役目だと思っていますので、ちゃんとカメラ目線の「記念写真」以外にも、単純に自由に遊んでいるだけの写真を、沢山撮ってあげています。

その「カメラマン」を、ワタシが行うことが多いって事ですね。

ワタシが仕事の時には、カミさんが撮ってくれます。

カメラをいちいち持ち歩くのは面倒だなぁと思うこともありますが・・・

やっぱり撮っておいた写真を後から見ると、ああ、とておいて良かったなぁと思う訳ですから。

多少無理があっても、ちゃんと撮るようにしているんてすね。

赤ちゃんや小さい子がいても、写真はあまり撮らないって言う人もいるとは思いますが・・・

ぜっったいに撮っておくべきです。

後々「よかったなぁ」と言うことになると思いますよ。

以上、4人のパパである、ワタシからのおすすめでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)