好きなんだけど

今、コンビニに行って、缶コーヒーのコーナーを見た時、必ずと言って良いほどおいてある「あのメーカー」の缶コーヒー。

コンビニでは1本120円です。

他社のモノに比べて美味しいので、よく買うんですね。

その「お気に入りの缶コーヒー」が、先日ディスカウントストアで1本59円で売っていました。

59円!!

これは買いだ。

早速5本ほど、かごに入れたワタシ。

一緒にディスカウントストアに行っていたカミさんに、これは安いよと告げたら、「どうせ飲むならもっと買っておけば?」と。

それじゃあ、と言うことで、10本買うことに。

そのうち、別の売り場で、その缶コーヒーが「箱売り」しているモノを見つけてしまいました。

念のために賞味期限を見たら、まだ1年以上あります。

これは・・・買うか!?

・・・まんまと「箱買い」してしまいました。

いやはや、缶コーヒーを箱で買うのは初めてです。

で、翌日から早速飲んでみた。

うん、うまい。

やっぱり美味しいなぁ。


・・・と、思っていたんですけど。

やっぱり1日1本とはいえ、1週間同じ缶コーヒーを飲み続けると飽きるモノですね。

贅沢な悩みですけど・・・少し控えようと思います。

明日は同じディスカウントストアで販売していた、1本29円の「韓国製缶コーヒー」に挑戦してみようと思います!

世の中何でも、チャレンジなのだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)