とこやさん

床屋に行ってきました。

以前にも書いたことがあるのですが、ワタシは美容室より理容室。

いわゆる「床屋派」です。

髪が伸びるのが、どうも好きじゃないと言いますか。

「耳にかかる」のがもうイヤなんですね。

結構短くしているつもりなのですが、家に帰ってくると家族は「あまり変わらないね」と言われてしまいます。

半分以下の長さになっているんですけどね。

家族には必ず「変わらない」とか、「え?、もう行ってきたの?、切ったの、それ?」などと言われてしまいます。

そんなに変わらないかなぁ・・・


でも。

翌日パソコンスクールなんか行いますと、受講生の皆さんからは「あ、髪切ったんですね」と言っていただけます。

まぁ・・・

家族はそんなに見ていないって事ですね。

あ、仲は良いんですけどね。

普段は空気みたいなモノ?

それが家族仲良くできる秘訣なのかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)