アクセス解析

突然ですが・・・

このブログには、アクセス解析が付いています。

とは言っても、そんなたいしたものではなくて、毎日何回くらいアクセスされているのかなぁ、とか。

どこから、このブログにたどり着いていただいたのかなぁ、とか。

そういう情報を調べる事が出来るのです。

ワタシ、毎日ほとんど何にも考えないで「徒然なるままに」書いていますので、このアクセス解析についても「そういえばそんなモノがあったような気がする」程度にしか使ってこなかったのですが・・・

さっき、久しぶりに見たんですね。

すると、YAHOOで検索して見に来てくれる方が多い事に気がつきました。

しかも、「自動車業界休日変更」に関するところを見に来てくれる人が多かったのです。

そんな突飛な事を書いたつもりはなかったんですが、何故かこの記事だけ突出して大人気。

何でだろう??

・・・と、思っていたのですが。

さっきようやく謎が解けました。

YAHOOで「自動車業界休日変更」と検索すると、うちのブログがトップランクに出てくるのです。

・・・たいしたことは書いていないんですけど。

面白いもんですね。


ま、今後ものんびりパソコンに関する事・・・じゃない事も含めて、色々書いていきますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)