漫画サンデー

「漫画サンデー」が大好きです。

「サンデー」と言うと、小学館の「週刊少年サンデー」が思い浮かびますが、ソレではありません。

もちろん「ヤングサンデー」でもありません。

ヤングサンデーは既に休刊ですしね。

ワタシが好きなのは、実業之日本社が発行している週刊漫画雑誌、「漫画サンデー」です。

「静かなるドン」が連載している事でもおなじみの雑誌です。

面白いんですけどねぇ。

コンビニに行ってもなかなか売っていないんですよ。

週刊少年サンデーや、ジャンプやマガジンだったら、どこのコンビニでも発売日には山積みされています。

しかし、漫画サンデーは違う。

まず、売っていない店が多い。

たまに売っていても、1冊か2冊、という感じ。

うちが田舎だっていう事なのかも知れませんが・・・都内だったら在庫が豊富にあるのでしょうか??

「静かなるドン」も好きですけど、「湯けむりスナイパー」や「蒼太の包丁」なんかも良いですよね。

うん、おすすめです。


子供の頃から漫画は好きですが・・・

大人になってからは、読む漫画の種類が変わりましたよね。

それが「大人になる」って言う事なのかも知れませんけど。


あとはワタシは何の漫画雑誌を読んでいるかな?、と思い返してみたところ。

「漫画サンデー」の他、「週刊漫画ゴラク」もいいですよね。

「ミナミの帝王」や「白竜LEGEND」「今日からヒットマン」などか連載している本です。

これも好きです。

うーん・・・

マニアックなのか!?

いや、「大人の漫画」としては大道だと思うんですけどねぇ。

まったく知らない方は、どこかで是非ご一読を。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)