色んな話題でいっぱいですが・・・

いやはや、今日は眠たいのです。

もう寝ようと思います。

テレビを付けたら、AKB48の総選挙の話題ばかりでした。

何とかさんはどうのこうのとか、なんとかさんは支持基盤がしっかりしている、とか。

ホントに選挙ですね、コレは。

まぁメンバーみんな所属事務所が違うみたいですから、沢山のCDを買い占めている人っていうのは、所属事務所なんだろうなぁ・・・などというのは考えてはいけない話。

何にしても、これだけの話題を振りまけるのは見事としか言いようがありません。

インターネットのニュースに対して批判的なコメントが沢山寄せられているようですが・・・そういう人も、結局好きなんですよ。

興味ない人はインターネットでニュースが出ていたって、クリックしないですもの。

ちゃんとニュースを読んで、ログインして、コメントを書き込むなんて言うのは・・・興味があるっている事なのでしょう。

そんな事とか。


任天堂。

Wiiの新製品、WiiU。

やりますなぁ。

さすがは任天堂。

これは売れますよ、きっと。

スマートフォンに押され気味の今日この頃でしたからね。

ちょっと押し返すパワーを持った製品だと思います。

そんな事とか。


アップル。

iCloud、発表。

同時にiOSなどもメジャーバージョンアップ。

いやあ、パソコン業界ではここ数年様々な変革がありましたが・・・

1番驚いたかも知れません。

みんなコレのすごさに気がついているのでしょうか。

超弩級の発表です。

エンターテイメントの世界が変わるかも知れません。

携帯電話も、レンタルビデオも、音楽のCD業界も、ダウンロードサイトも、ソフト会社、ゲーム会社、ゲームハードメーカーも。

そしてパソコン、OS、仕事、プライベート、生活。

すべてにおいて大きな影響を与えるとんでもない事、だと思いました。

昔から「未来の世界って言うのはこうなるんじゃないかな??」なんて想像していた世界が、確固たる技術と資金力を持って、ホントに形にしてしまった、という感じです。

規模が大きすぎて、簡単に語るに語れないのですが・・・

ああ、ここに書いてあるのがわかりやすいかな。

ちょっと難しいですけど、ご興味がある方はどうぞ。

超弩級

などなど。

他にも今日は色々と言いたい事があるのですが・・・

眠いので、寝ます。

お休みなさい・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)