あれ?、ノートパソコンは??

枕元に置いておいた、ノートパソコンが見当たりません。

普段、出社するときに車に乗せ、帰ってきたときに車から降ろしています。

あくまで「車内」で使用するために持って行くのであって、「社内」で使用する事はありません。

ですから、このノートパソコンは「車内」で使う、「枕元」にでつかう、リビング・・・と言う名の「茶の間」で使う。

主にこの3カ所です。

で、見当たらない。

枕元には、無い。

押し入れにも、無い。

誰かが片付けたのかなぁと思い、カミさんに聞いてもわからない。

もちろん車の中をくまなく探してみたのですが・・・見当たらない。

最後に使ったのは、2、3日前だったと思います。

家の中で使ったんですよね。

多分それから外に持ち出していないような気がするんです。

すると、うちの中にあるはず。

しかし、無い。

うーん、奇妙です。

こんな時、ワトソン君だったらどんなアドバイスをくれるのか。

ホームズ氏だったら、どこに機転を利かせるのか・・・

ま、多分家の中での置き忘れなので、今日はもうさっさと寝て、また明日思い出してみたいと思います。

意外とくだらないところにポンっておいてあるモノなんですよね。

探さなきゃ、探さなきゃって思っているときには、かえって思い出せないモノです。

というわけで。

お休みなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)