家で発見、ノートパソコン

昨日のブログを見ていただければわかるのですが・・・

ワタシのノートパソコンが、無くなってしまいました。

家で使うか、車の中で使うか。

あとはごくたまに行く喫茶店やファーストフードショップでちょっと使うか。

その程度しか使用していないノートパソコンですから、「無くなる」という事は考えられませんでした。

夕べはさんざん探した挙げ句、見つからなかったため、眠ってしまいました。

頑張って頑張って、探して探して。

それでもダメだったら、寝てしまうに限る。

人間、「夢中」になっていたり「ハイ」になっているときには、正常な判断は出来にくいモノなのです。


朝、起きて。

あ、ノートパソコンが見つからないんだ、と思いだし。

まず開けてみた押し入れの中に。

普通に置いてありました。

この押し入れは夕べ確認したんだけどな。

そのあとカミさんも確認してくれたんだけどな・・・


ま、そんなもんですよ。

良かった良かった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)