夜風が身にしみる

今日はずいぶん涼しかったモノの、ますます「夏」になりつつある今日この頃・・・

車での移動が多いワタシは、窓を開けて走る事が多くなっています。

エアコンをかけて走るよりも、ワタシは窓を開ける派。

特にネクタイをしていない、プライベートな時はTシャツ1枚ですから、ますます窓を開けて風を切りたい派、です。

仕事の帰り、夜の遅い時間に窓を開けて走る。

うーん、きもちいいね。

夜風が身にしみる。

財布の中はすきま風ですが・・・

やっぱりエアコンより、自然風だよなぁ。

「エアコンがないと辛い」って言う人も、エアコンが無くても大丈夫になれると良いんですけどね。

節電とかそういう難しい話ではなく。

夏は暑いんだから、暑さに対応できる体になれた方が良いような気がするんです。

「熱中症」になってしまうとか、そういうことは論外なのかも知れませんが・・・

昔はエアコンがなかったわけですから。

それを考えれば。

少なくてもワタシは、出来るだけ体を「暑さに慣らしておこう」と思います。

うん、がんばる。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)