岩塩

スーパーにアメを買いにいったところ。

岩塩」と書かれた袋を、発見。

がんえん・・・

変わったものが好きな私としては、買わないわけにはいきません。

早速購入し、ひとつ食べてみた・・・

ああ、なるほど。

看板に偽りなし、です。

甘い飴に、岩塩がそのまま入っています。

その岩塩も、岩塩の山地として名高い、ドイツの「ベルヒテスガーデン」の再結晶岩塩を使用していると。

・・・よくわからないけど、何だか美味しい岩塩のような気がします。

実際食べたワタシの感想は、単純に一言、「美味しいじゃん!」って感じです。

なんだか「やられた」って感じです。


あ、このメーカーって、ワタシの好きな「はちみつ100%」を作っている会社じゃないですか。

うーん、やるな。

こりゃ他の商品も要チェックだ。


・・・と、いっぱい褒めてしまいましたが。

ワタシ、別にこの会社の回し者ではありませんよ。

あくまでワタシの感想でした。

悪しからず。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)