本日は不調なり

今日はお休みでした。

そして明日もお休みです。

夢の2連休なのです・・・が。

今日はどうも朝から体調が悪い。

体が重いだけではなく、とにかく眠い。

日曜日だったので、子供たちも一緒にちょっと出かけたり、ホームセンターに行って買ってきた「すだれ」を外に取り付けたりと、家の用事をこなしはしたモノの・・・

やっぱり体が重い。

この文章を打つ手は普通に動いていますが、頭の回転は遅いままです。


ここのところ毎晩暑いので、薄い掛け布団を1枚しか使わず、しかも窓を少し開けて寝ています。

夕べは少し涼しかったんですよね。

・・・風邪ひいたかな??

念のために今、体温を測ってみたところ、36度9分。

うーむ・・・ま、平熱ですね。

うん、平熱です。


この文章を書いている今、夜の9時45分です。

ワタシは毎晩、午前1時頃、寝る人です。

でも、今日はもう寝ます。

布団に入れば、24時間いつでもすぐに眠れます。

今日行う事は、このブログで最後。

ふぅ・・・

明日がお休みで良かった。

じゃ、お休みなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)