睡眠時間の妙

睡眠時間について。

ワタシは大体、夜は1時頃寝るんですね。

で、朝は6時半から7時。

そうすると、睡眠時間が5時間半から6時間と言うことになります。

できるだけ6時間は取れるように努力はしているのですが、それがなかなかうまい事いかないもんなんですね。


人間、良くできているなぁと思うことがあるのですが。

例えば頑張って「1時間早く寝る」とするじゃないですか。

すると、朝も「1時間早く目が覚める」んですよね。

2時間早ければ、2時間早く起きられる。

正直だなぁ。

タイマーでも入っているんでしょうか?

健康なんだ、と言うことを信じてみたいところですが。

ま、そんなことよりもっと睡眠時間が取れるように、ちょっと頑張ってみたいと思います。

このブログを書くのをやめれば少しは早く眠れるのにな・・・と言うことも何度となく考えたのですが。

例え誰も読んでいなかったとしても、まぁいつかは何かの役に立つような気がするので、まぁ書ける限りはもうちちょっと書こうと思っています。

はい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)