舌が痛い毎日

舌が痛いんです。

鏡の前でアッカンベーすると、舌の上が赤く腫れています。

舌の先って、弧を描いているじゃないですか。

これもなんかボコボコになっていたりします。

舌が腫れているのかも知れません。

赤い斑点がいくつもありますし。

コレがまた、痛いのなんのって・・・

ラーメンなんか食べたら、飛び上がってしまいます。

口内炎が沢山あると思ってもらえれば、大体正解。

コレ・・・何とかならないかなぁ。

もう1週間くらいこのままなので。

これであと数日痛かったら、お休みに医者に行ってこようかなとも思うんですけど・・・

舌に赤い晴れというか、斑点が何カ所も出来ていたり。

ボコボコに腫れているんですけど。

これって内科で良いんでしょうか?

それとも歯医者さん?

うーん。

何でも良いから、早く治って欲しいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)